日々の徒然なる出来事を発信します。
<< 積込み | main | 雪 >>
日光サーキット

 

20年ぶりくらいに走ってきました。

 

 

最終的に、リアの車高はこれくらい。

8インチを遊ばせない条件では、全長調整がほぼ底付のようです。

ちなみに、1回テストして2年間お蔵入りしていた朝山仕様PCVショックです。

 

スピリッツ太郎氏に運転してもらい、

まず、クラッチのつながる位置を絶賛してもらいました。(実は一番ウレしい。)

このへん、主治医、グッジョブです。(お願いしたのは俺ですが。)

運動性能も素直で、ウェットでもまったくナーバスなところが無い。

さすがメンテに金掛けてるだけのことはあるね。安心して乗れるよ。

と、インプレッションを語っていただけました。

それだけでも、行った甲斐があったというものです。

| banetec (baneg) | Motorsports | 23:59 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - | - | - |









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
counter_shinobi
"温泉"とか"鴻巣"とか
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鴻巣情報へ

ICCフリー

"モータースポーツ"だって
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
PROFILE
LINKS
WEATHER
AMAZON
AMAZON
AMAZON

PR
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ